うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

自己紹介:2人はプロデュンヌ!

 おはよつばんにちはー!

 うおのたみのひきこもり担当よつばと申します。

f:id:UOnotami346:20190526150401j:plain

  今回は自己紹介のターンが回ってきたということで、その先行をつとめさせていただくことになりました!

 もしよかったら最後までお付き合いしていただければ幸いです。

 それではレッツゴー!参るのでしてー

 

 つきましては、私がプロデュースしている担当アイドルをご紹介します。

f:id:UOnotami346:20190526150422j:plain

  まず、依田芳乃、通称よしのん

 よしのんとの出会いは、聞くも涙、語るも涙なきっかけがあったりなかったりするんですが、一言で言うなら運命…ですかね…

 本当は最初のスカチケで誰を選ぶか迷っているときによしのんに一目惚れしてそこからという話なのですが、それはいずれまたどこかで。

 次に、白雪千夜ちゃん。

 千夜ちゃんは比較的新しめなアイドルですが、いろんな意味で強烈だった登場当初からどストライクな気配を察知し、プロデュースに至った感じです。

 クーデレ黒髪パッツンボブはいいぞ。

 最後は、ライラさん。

 ライラさんに関しては他2人に比べて少々経緯が特殊であり、ある方の二次創作がきっかけでした。

この場を借りてご紹介させていただきますと、

西島さんの「胸いっぱいの日常を」

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62562700

という作品です。

ライラさんの良さがぎゅっと詰まった素敵な作品となっておりますゆえ、興味がわいた方はぜひ!なにとぞ!

 そのおかげで最近はアイスがさらにおいしく感じます。

 今まで外国人や褐色などといった要素に一度も引っかからなかった私ですが、ライラさんに関しては「好きになった子がたまたまそうだった」っていうやつです。まさかの。

 

 アイマス遍歴といたしましては、AS(アニメ全話・映画視聴済)、デレ(アニメ全話視聴済)、ミリ、シャニ、sideM(少々)といった感じになります。

 ちなみに現時点ではライブ経験(LV、円盤視聴を含め)がまだ一度もありません。

 経験してきた周囲の反応を見て今からいろんな意味で震えていますが、果たしてどうなるやら…

 

 そんなこんなで進んできましたが、ここで記事自体は次にバトンタッチしようと思います。

 ちなみにTwitterは【@shoboon_x6】になります!何かしらいただいたアクションには必ずお返しさせて頂きますゆえ、よろしければ。

 最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!それでは担当共々、よろしくお願いします。

 以上、よつばがお送りしました(=゚ω゚)ノ

 

追記:SS3Aと5thの円盤を見ました。まさしくそこにはアイドルが“存在”してました。

現場からは以上です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

 

🐤

おはようございます!うおのたみのわりとアクティブなほうのデュンヌ、ミトコンドリアです。

よつばさんの丁寧素敵な自己紹介の後なので若干気後れしておりますが最後まで読んでいただけると幸いです(´`)


f:id:UOnotami346:20190811085701j:image

デレマスでは大沼くるみ・木場真奈美・片桐早苗早苗の担当を務めさせていただいております。また全アイドルちゃんを推してます。

デレステログイン日数から見るに歴は4年近くと長めですがガッツリハマり始めたのは3周年に入ってからな気がしています。担当アイドル達の愛はまたいつか別の場で記事にさせていただけたらなぁと思ってますᐠ( ᐖ )ᐟ

 

ちなみにミリオンでは大神環、SideMでは握野英雄・渡辺みのりの担当をしてます。シャニマスは担当はおらず全員推してます…(´`)ダイマモトム

 

そ れ と

他の方の自己紹介記事から投稿がかなり遅くかけ離れているのは私の怠惰とスマホの容量と絶望と混沌が入り交じったゆえのアレやこれで…何が言いたいかって言うと遅くなってすいません…

 

ミトコンドリアでした!