うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおのたみ活動記録 第七.伍項 感無量SHUTTLE&PEACH♪ 7th幕張公演!

西暦2019年9月3日 午後19時〜25時泰河はボヤキなが車を走らせていた泰河「…なんで高速をフルで使わんかったんや…なんで高速代ケチったんや…いや、何よりなんで俺Day1見ずに車走らせとんのや…(怒)」この日、デレ7thライブ幕張公演のday1が行われていた… にも関…

うおのたみ活動記録 第七項 TAKAMARI☆Pops♪ 7th幕張公演!前編

9月2日 N県 早朝 おとはは駅へ向かっていた。 なぜかって? そう、待ちに待ったデレマス7thLIVE Comical Pops!の開催。 今日はその前日物販の日である。 期待を胸に乗り込む新幹線。 おとはにとってはPになってから初のリアルタイムLIVEであるからして。 後…

うおのたみ活動記録 第陸項 過激な納涼祭

西暦2019年 8月12日この日、うおのたみの泰河、おとは、シン、ミトコンドリアは「過激な納涼祭」を共に企画したあるてぃめっと・おこめプロと合流を果たすべくN岡駅に向かっていたシン「泰河、あまり無茶すんなよ?」 泰河「歩けるから余裕余裕wスっこけたら思い…