うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

その日僕らは思い出した......

遡ること5/23正午過ぎ
シン「よしLV会場に着いた、まずは飯食べてからどう開演まで過ごすか決めるか」
f:id:UOnotami346:20210530215851j:plain
シン「何故か今日はカレーを食べなきゃ行けない気がする.....饂飩は毎回ミリLIVEでは恒例かしてきてる気がするが美味しいから大丈夫だよね!」
そして同日16時頃
シン「今日も中々良い席を取れてる.....今日は泣かないでアイドルを見るぞい!」
そしてQ@MP FLYER!!! ReburnDAY2が始まった......

1.Flyers!!!
2.サンリズム・オーケストラ♪
3.ジャングル☆パーティー
4.Growing Storm!
5.マイペース☆マイウェイ
6.未来飛行
7.成長Chu→LOVER!!
8.絶対的Performer
9.ホップ♪ステップ♪レインボウ♪
10.ファンタジスタ・カーニバル
11.ビッグバンズバリボー!!!!!
12.ココロ☆エクササイズ
13.Do.the IDOL!!~断崖絶壁チュパカブラ
14.Eternal Harmony
15.インヴィンシブル・ジャスティ
16.NO CURRY LIFE
17.ドリームトラベラー
18.オレンジの空の下
19.カワラナイモノ
20.ジレるハートに火をつけて
21.dans I'obscurite
22.Cherry Colored Love
23.瞳の中のシリウス
24.Marionetteは眠らない
25.Raise the FLAG
26.Starry Memory
27.なんどでも笑おう
28.Glow Map
29.Thank you!

セトリを書いただけでは終わらず.....

「Growing Storm!」

シン「ーーー(あぁぁぁぁぁぁ!!!)」
開幕3曲目からクライマックスになってしまった乙女ストームしか勝たんってなったし5人の歌のバランスがもう最高なんですわ

「未来飛行」

シン「ーーーーー(え?は?え?)」
もうイントロの段階で何が来るかは分かっていたがまさかスタエレで歌うとは思わないじゃん
この時点で涙腺崩壊寸前だったしなんなら既に泣いてました

ファンタジスタ・カーニバル」

シン「ーー(おおお!!)」
この曲が来るとは思ってなかったしかも歌唱メンバーがクリスカで美也が「エレナさん今日は空がクリアスカイですねぇ」エレナ「そうだネ!ミヤー!」のやりとりがもう最高だった......

「ビックバンズバリボー!!!!!」

シン「ーー(え!?まじで!?)」
最初のイントロでメンバーかなり揃ってるからそれでやるだろうなってたらまさかのロコと未来でホントびっくりして数秒間放心してた。
キャンプファイヤーを境してお互いに対立してる感だしながら歌ってるのホント最高すぎた

「インヴィンシブル・ジャスティス」

シン「ーーー(キタァァァァ!)」
メンバーが見えた瞬間にもう神ってなった、百合子が入ってマイティセーラーズが揃ったバージョンのこの曲をずっと待ってた、全員のハモりが神過ぎて泣きかけてた

「NO CURRY LIFE」

シン「ーー(カレーキタァァァァ!)」
もうキャンプって言ったらカレー、アイマスって言ったらカレーって言うぐらい会場にマッチしてたしカプリコーンの3人のハモり等が神過ぎた。

「カワラナイモノ」

シン「ーーー(号泣)」
もう....ね、イントロで泣いてたし何ならメンバー見て止まらなくなってた.....TSVは反則
ラスサビ前から3人が向き合いだしてそれでもう号泣しか出来なくなっていた

「ジレるハートに火をつけて」

シン「ーーー(うぉぉぉぉぉ!!)」
この曲はやると思ってたが実際にやられるともう灼熱少女最高なんだわ、しか言えなくなる。
キャンプファイヤーの火がエモエモのエモ

「dans I'obscurite」

シン「ーーー(もう無言)」
この曲に関しては言葉に出来ない、言えることが見て下さいしか言えない

「瞳の中のシリウス

シン「ーーー(泣)」
イントロで泣きかけたし歌唱メンバーに未来がいてゲッサンじゃんってなってもうね涙が止まらなくなってた。最高でした。

「Glow Map」

シン「ーーー(号泣)」
この前のお知らせからずっと泣き続けてて色々とヤバかったです
海美の行ってきます!が良かった.....ホント神だった
セトリに関してはこんな感じの感想になります。
で一件当日のお知らせで書きたいことがあるので書きます。
f:id:UOnotami346:20210601201547p:plain
当時この告知来たときMV流れたんだけどイントロの段階で見えちゃって号泣した。
良かった.....ホントに良かった
こうしてミリオンライブ7thLIVEQ@MP FLYER!!! Reburnの全日程が終わった.....
シン「もうね久々過ぎたのもあるがやっぱりLIVEって良いな、これからも追い続けよう!」
こうして久々のLIVE後の空気を感じつつ帰路に着いたのであった

筆者シン