うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

野外LIVEって凄いのよ!

5/22午前10時.....シンは悩んでいた
シン「やべぇ久々のLVだからかペンラ用の電池全然足りないじゃないか....」
そうこの日はミリオンライブ7thLIVEQ@MP FLYER!!! ReburnのDAY1
シンは久々にLVで見ようと思いチケットを両日取っていたのだ。
シン「うーん仕方ないペンラ1本置いて行くしか無いか」
この時下した判断があのような事になるとはこの時は思いもよらなかったのだった.....
同日16時
シン「いよいよ会場入りか、久々のLIVE....声は出せないがまぁ大丈夫だろ....」
この時の考えが余りにも浅はかだったのは語るまでもないだろう.....
そしていよいよQ@MP FLYER!!! ReburnDAY1が開幕した.....
1.Flyers!!
2.Legend Girls!!
3.ランニング・ハイッ
4.アニマル☆スティション
5.Holloコンチェルト
6.空に手が触れる場所
7.HOME SWEET FRIENDSHIP
8.Bitバルーン◎
9.Good Sleep Babym♡
10.夢色トレイン
11.Memory in scape
12.君だけの欠片
13.Flooding
14.Do.the IDOL!!~断崖絶壁チュパカブラ
15.SUPER SIZE LOVE!!
16.ココロがかえる場所
17.夕風のメロディー
18.Super Duper
19.百花は月下に散りぬるを
20.Blue Symphony
21.夜に輝く星座のように
22.待ちぼうけのLacrima
23.絵本
24.流星群
25.星屑のシンフォニア
26.STANDING ALVE
27.brave HARMONY
28.なんどでも笑おう
29.Glow Map
30.Thank you!
セトリをだけ書いてでは終わらず.....
「Flooding」
シン「ーーーーーー(声にならない叫び)」
いやクレシェンドブルーは強すぎるって最高に熱かったし、この野外LIVEの場所で聴けたのが神だった
「百花は月下に散りぬるを」
花咲夜担当Pとしてこの曲は必ず聴きたい曲だったからちゃんと回収できたのは凄く良かった。
なによりキャンプファイヤーを背に歌うエミリーが最高にかっこよかった。
その後予想だにしてなかった曲が.....
「待ちぼうけのLacrima」
シンだった何か「ーーーーーーーーー」
いやね?オリメンは揃っていたよ?でもホントに来るとは思わないじゃない?
去年の4thLIVE再放送の時からずっと聴きたかった曲を今回聴けるなんてね......高Vo力に圧倒されまくってずっと涙流していた
「絵本」
Lacrimaの後に来たのがまさかの絵本
今回やるとは思わずに志保のペンラを置いて来たのを後悔した
歌織さんとのデュオで二人とも歌のお姉さん感がホント強くて感動しすぎてもう涙流していた
「流星群」
野外LIVEでジュリアがいるからソロ曲をやるとは思っていたが.....
流星群は流星群でもアコギバージョンしかも桃子とのデュオ
もうTA02の再現ってなってLacrimaから止まらなくなってた涙流しながらペンラも触れずずっと見ていた

こうしてミリオン7thDAY1が終わった。
シン「久々のLIVEだったがヤバかった......明日は涙腺崩壊せずになるかな.....」
この台詞がフラグになったのは言うまでも無いだろう
筆者 シン