うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

大阪の地に魂を飛ばした末路...

どーもシンです。今日はデレ7thDAY1LVに行ってきた事を書いていきますよー!

今回はDAY1のみの参加でよつばさんと連番を組み見てきました!!
今回も覚えている事だけ書いていきます!

01.ガールズ・イン・ザ・フロンティア
開幕からいきなりこれか!?って感じでしたね
一番好きな所は落ちサビの「だから 拓け!」のふーりんがイケメンすぎて久々に絶叫してしまった

02.美に入り彩を穿つ
いやぁもうね最高でしたわ...
羽衣小町の強さを再確認できたね...
ホント紗枝はん良かった...

03.Nocturne
LV会場だとふーりんの歌ってる時の顔がアップされてて凄く良い顔してた...好き

04.生存本能ヴァルキュリア
まさかアインフェリアとVelvetRoseが組んでこの曲を歌うとは思ってなかったので
メンバー見た瞬間ええぇ!?ってなりましたし四人とも凄く良かった

05.Trust me
まさか「心に火をつけろ 発火!」でホントに火が上がるとは思わなかったw

06.薄荷-ハッカ-
え?アコギ演奏???この曲!?ってなりましたね
元々ゆっくり目の曲だったから凄くアコギ演奏と合ってて涙腺が緩みかけてましたね...
まさか次にアレが来るとも知らずに

07.in fact
いつもと違うイントロで最初は「???」でしたが
亜美菜さんが出てきてタイトル出てきた瞬間に気付いてマジ!?ってなりました
こちらもいつもと違う感じで良かったですねぇ
私は泣きかけてちょっとヤバかったです

08.Palette
落ちサビの美少女回転寿司があまりにも尊かった

09.Absolute Nlne
イントロのおかけで瞬時に分かって来るとはおもったけれども
まさかメンバーがVelvet Roseと可惜夜月だったのはびっくりした!
皆Vo力強すぎて最高でした

10.HOT LIMIT
イントロ流れた時に「マジでっ!?」ってなりましたし
落ちサビからはっしーの髪がなびいたのであれ?ってなってよく見たら風が吹いてるような、なびき方
だったのでマジで風吹いてる!?ってなり原曲を知ってるからめっちゃ最高でした!!

って感じでDAY1LVの感想になります!まだ書きたい事があるけど、記憶が抜け落ちちゃってもうこれ以上覚えておりません!

実は今回現地に行ってたメンバーはこちらのあるてぃめっと・おこめさんの記事にて書かれておりますので是非→https://ameblo.jp/ultimate-0kome/entry-12577426491.html



...次自分が書くのは多分アレになるだろうなぁ