うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

ねぇ運命の出会いって信じてる?

どーもシンです。
昨日に続いてまた書いておりますwだって
f:id:UOnotami346:20200225212204p:plain
f:id:UOnotami346:20200225212338p:plain

今日は千早の誕生日なのだから!!

初めて会ってからもう5年近く?になるのかな...
最初見たのはアニマスから...歌声に惹かれて好きになっていき、そして気付けば担当アイドルになっていた。
自分の一番最初の担当アイドルの誕生日を祝えずに他の担当アイドルを祝うなんてしたく無かった。
だからこそ最初に誕生日を祝うアイドルは千早にしたかった...ってまぁただの自己満足の為なんですけどね!
f:id:UOnotami346:20200225213810j:plain

あんまり綺麗な机じゃないけど改めて
千早誕生日おめでとう!!!!

これからも全力でプロデュースしていくから一緒に頑張って行こう!!

f:id:UOnotami346:20200225215307p:plain
P.S.今日の記念に担当光称号取りました