うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

4度目の誕生日

どうもどうも!ミトコンドリアです。

何気にしっかりした記事を書くのははじめてだったりします。それはさておき、

 

本日は我が担当アイドル、片桐早苗さんのお誕生日です!!!


f:id:UOnotami346:20200307213439j:image

 

今年で28歳だそうです。おめでたいですね!

ケーキと早苗さんの大好きなビールでお祝いしました。


f:id:UOnotami346:20200307214414j:image

普段ビールをすすんで飲むことは滅多にないのですが今日は特別に…!

ビールと甘いものってあうんですね。

 

タイトルにある通り、担当アイドルとして迎えて4度目のお誕生日になります。

はじめは笑顔に一目惚れして担当になったのですが、今となっては豪快で真っ直ぐなところ、だけれどしっかりもので気配りさんで皆の国民的姉さんなところ憧れる部分を沢山発見できてもっと応援したい!と思うようになって4年たちました。

SSRやモバSRが来て大喜びしたり、ライブでどう聴いても泣き曲ではないのに泣いてしまったり…いい思い出です。

 

素敵な彼女に恥じないプロデューサーでいられるよう、もっともっと精進していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ミトコンドリアP

 

 

---------------------

おまけ

誕生日をきっかけにダイマ資料を作ってみました!

ちょっとでも早苗さんの魅力が伝えられてたら嬉しいです。

 


f:id:UOnotami346:20200307220128j:image


f:id:UOnotami346:20200307220136j:image


f:id:UOnotami346:20200307220202j:image