うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

新春の集い 前編

皆様、大変お久しぶりでございます

そして大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

今年も、皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます




さて、先日行われました

THE iDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast&LIVE Happy New Yell!!】

今回は、先のLIVEと同時進行していたうおのたみ新年会の様子を書き綴って行こうと思います

_________________________

令和3年1月9日

泰河、しょうゆーたは雪の中なんとか小Dまでたどり着いたシンと合流し、ライブ会場兼鍋パの会場であるミトコンドリア宅に足を運んだ

到着後、ミトコンドリア宅にてほのぼのと2時間ほど過ごし、この後の話を進める

ミトコンドリア豆乳鍋の具材って何ある?」

泰河「…白菜?肉?」

しょうゆーた「魚もありじゃね?」

シン「つくねは確実に合うで」

そんなこんな、レシピや人様作のものを見ながら材料を決め、全員で買い出しへ

小一時間ほどで買い出しを終わらせ、調理をしつつ開場の準備を進める

今回チケットを買ったのは泰河故、ミトコンドリアからPCを借り、ログインし直し、TVとPCを接続する

開演前の9周年PVを堪能する

担当が映る度に叫びかけ(限界)、その度に宥められ、その間に切った野菜や肉を鍋に放り込んで火にかける

そうこうしているといい時間…はサーバ増設の為、運営様の手腕が光る

たった10分でサーバを増やし、その間に鍋も完成

鍋の蓋を開いたと同時に我らが事務員、千川ちひろさんの挨拶が始まった

f:id:UOnotami346:20210112225012j:plain

挨拶が終わったところで、我々4人も新年会を開始、現地レギュレーションに則り、ソフトドリンク片手に乾杯する

1. Happy New Yeah!
2. 花簪 HANAKANZASHI
3. 命燃やして恋せよ乙女
4. プライスレス ドーナッCyu♡
5. ギュっとMilky Way
6. オレンジタイム
7. Snow*Love
8. Sing the Prologue♪
9. ススメ☆オトメ ~jewel parade~
10. 夢をのぞいたら
11. Sunshine See May
12. Secret Daybreak
13. Claw My Heart
14. 美に入り彩を穿つ
15. ダイアモンド・アテンション
16. Take me☆Take you
17. 愛の讃歌
18. 世界滅亡 or KISS
19. 太陽の絵の具箱
20. あらかねの器
21. Athanasia
22. 君のステージ衣装、本当は…
23. Brand new!
24. 青の一番星
25. OTAHEN アンセム
26. 絶対特権主張しますっ!
27. 情熱ファンファンファーレ
28. GOIN'!!!
29. Wish you Happiness!!
30. 青空エール
31. お願い!シンデレラ



終了後、泰河は心の底から決意したことを発表しその日のは終わった

この話は後編の最後に語らせていただきます

泰河はしょうゆーたを送り届け、翌日のライブの準備などとうに忘れ、LIVE中断っていたアルコールを摂取し床へと着いた

後編へ続く


筆記者 泰河