うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

新春の集い 後編

令和3年1月10日

昨日に引き続き泰河はしょうゆーたと共にミトコンドリア宅へ足を運んだ

シン「俺はそっちに行けそうにない、自宅で観戦するよ」

シン宅は他メンバーよりも距離があり、尚且つUO沼よりも雪深い土地に住んでいる

そして、その日は豪雪そのもので泰河も運転に恐怖を覚えるほどであった

故に、生命最優先

その日のメンバーで無理はしないことをシンと約束し、再度買い出しへ向かう

その日のパーティのメインはおでん、冬の寒い時期にピッタリであった

具材を買い、そそくさとミトコンドリア宅へ戻り調理を開始

その日は集合時間も遅く、調理開始したのが約1時間前、前日と同じくセッティングを並行して進める

そうこうしているうちに開演を迎え、前日同様レギュレーションに則りアルコール抜きのソフトドリンクで乾杯をした

1. Happy New Yeah!
2. 義勇忍侠花吹雪
3. 命燃やして恋せよ乙女
4. Never ends
5. ほほえみDiary
6. 幸せの法則~ルール~
7. Snow*Love
8. Sing the Prologue♪
9. ススメ☆オトメ ~jewel parade~
10. ステップ&スキップ
11. Shinobi 4.0 忍者のすゝめ
12. Needle Light
13. 躍るFLAGSHIP
14. Joker
15. ダイアモンド・アテンション
16. きゅん・きゅん・まっくす
17. 春恋フレーム
18. 思い出じゃない今日を
19. 初夢をあなたと
20. 印象
21. オルゴールの小箱
22. 君のステージ衣装、本当は…
23. One Life
24. 弾丸サバイバー
25. オタク is LOVE!
26. 絶対特権主張しますっ!
27. 情熱ファンファンファーレ
28. GOIN'!!!
29. Wish you Happiness!!
30. 青空エール
31. お願い!シンデレラ


終了後、雪の状況に不安を感じ泰河としょうゆーたはミトコンドリア宅を後にした

車に向かう最中

泰河「打ち上げガチャやるか」

しょうゆーた「なら俺もやる」

2人そろって打ち上げガチャ、それと同時にPLVガチャを回してゆく

f:id:UOnotami346:20210114000639p:plain
f:id:UOnotami346:20210114000718p:plain
f:id:UOnotami346:20210114000808p:plain
f:id:UOnotami346:20210114000852p:plain
f:id:UOnotami346:20210114000938p:plain

泰河「加蓮!?!?!?!?かな子!?!?!?!?きらり!?!?!?!?」

しょうゆーた「映り込みで担当3人は草」

この時、しょうゆーたは推しである「佐藤心」をぶち抜いたが、興奮のあまりSSを撮り忘れた(泰河も忘れてた)

担当運とちひろさんに感謝しつつ車へと乗り込み、またしてもアルコールを購入し、しょうゆーたを送り届ける

帰宅後、前日同様アルコールを摂取する

今後の糧とし、また、新たな決意を胸に日々を邁進していくであろう、そう思いながら眠りに着いた

今年は、無理せず、そして活動できる範囲でゆっくり活動して行きますので、長い目で見守っていただけると幸いです

追伸

ここで、泰河からご報告がございます

先の公演DY1にて、私泰河は【喜多日菜子】を担当することを心に決め、ここにご報告させていただきます

出会いという訳では無いですが、デレステ内でのイベント「Trust Me」の時から日菜子に惹かれ、イベントやメインコミュを見てその想いは募る…が、上手いこと自分の考えと合致しないところが(自分が勝手に思ってただけ)発生し、そんな中発表された【世界滅亡orKISS】。

泰河は心に決めてた、次のLIVEでfullで聴けば答えは出る、ここでfullは聴かない…と、そう心に決めていました

結果…合致も合致

静かに涙を流しながらの決断でございました(だいたいこいつ担当決めるとき泣いてんな)

またこいつ増えんのかよ、とか色々言いたいこともあるかと思いますが、皆等しく手を取って天辺目指してゆっくりゆっくり歩いていくので、これからも宜しくお願い致します