うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映り込み&担当案件に挑んだPの末路

どうも、シンです。えぇ勢い余って即書きました。 二ヶ月後に担当案件が控えてるからそこまで引けないなぁと思いつつ.....でもこのデストルドー香織さん欲しいしなぁ....よし適度に回して徹底しよう!と思い回し始めたら.... やってしまった....ここまで回し…

百花に舞う幸せの法則

どうも、シンです。 まずはこちらの写真を見て下さい。 おいおい同時に担当イベとか.......どうやれと? まぁありがたい事にミリの方が一日早く終わったのでそこまではミリ7割デレ3割の気持ちで走り、双方のラストは全力でそっちを走って結果 双方共に5000位…

―――さぁ、(天井へ)往こうか

おはよつばんにちはー! 皆様、ご機嫌麗しゅう。ふたばとふたばでよつばです 今月は7th幕張ディレイを見たり、ラブライブ!フェスに行ったり、インフルエンザになったりと、しょっぱなからとても忙しい月になりました。 それはさておき。突然ですが、ここで…

yUkUtOshi・kUrUtOshi(ゆく年・くる年)

大変遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます本年も皆様に御多幸ありますよう、うおのたみ一同、心よりお祈り申し上げますさて、あまりにも遅すぎる… 遅 す ぎ る 新年の堅苦しい挨拶はこれくらいと致しまして今回は年末年始に行われた…

シン、担当増えるってよ

どうも、うおのたみのチョロいPシンです。 今回はデレ7thナコドDAY2LVとある報告について書いていこうと思います。 さてと、ナコドDAY2LVですが自分が記憶に残った部分だけ書こうと思います まずはNation Blue 今回は京町乙女と紗枝はんとよしのんと一緒に歌…