うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

シン、担当増えるってよ

どうも、うおのたみのチョロいPシンです。
今回はデレ7thナコドDAY2LVとある報告について書いていこうと思います。
さてと、ナコドDAY2LVですが自分が記憶に残った部分だけ書こうと思います
まずはNation Blue
今回は京町乙女と紗枝はんとよしのんと一緒に歌ったのですが....もうね、格好いい智絵里をありがとう!って感じですわ。
続いてはヴィーナスシンドローム
大好きな曲でいつかLIVEで見てみたいと思っていた矢先の今回のLIVEで見れるとは!ホントそこに美波がいるようなそんな風景でした!
お次はSecret Daybreak
今回が初お披露目の曲...初日でも聴きましたがもうね何て言えばいいのやらそこに女神がいたって感じですし二人のハモりも凄く綺麗でもう最高。
次がラスト
スパイスパラダイス
デレ6thの時にカレーメシ版を聴いて以来のスパイスパラダイス最高に盛り上がった良い曲でした個人的には卯月と凛の二人も混じっての披露が最高でした!。
さてこれで7thナコドの感想は終わりなのですが、ここで冒頭にも合ったとある報告についてですが......
私、シンはこの度デレで新田美波 ミリで馬場このみを担当することにしました!
f:id:UOnotami346:20200108235227j:plainf:id:UOnotami346:20200108235328p:plain
まずはデレの新田美波ですが...一言で言えば今回のLIVEがほぼトドメみたいなもんです、ヴィーナスシンドロームやSecret Daybreakといった強い曲を聴かされて好きになって行きコミュや詳細を見て刺さるものがあり担当アイドルになった感じです。

次にミリの馬場このみ姐さんですが....こっちは曲やキャラに一目ぼれしたからですね、最近良くミリBNSを読むのですがそこの2巻でこのみさんのメインの話が何個かありそこで惚れてしまってミリシタのコミュ等を読み曲も持ってる分は全部聴いてそして担当アイドルになりました!。
今後も多分増えていくと思いますけど全事務所の担当アイドル全員頑張ってプロデュースしていきますよ!!
では今回はこの辺で