うおのたみ活動記録

うおのたみ活動記録

うおのたみプロダクション備忘録です。各々の記録更新や情報共有等々。

自己紹介します~ りぶーんです~

はいどうも~

1番最近うおのたみに入社しましたりぶーんっていいます!

P歴自体はたぶん長い方でアニマス時代からです~

ただライブに行き始めたのはほんっと最近でそれもLVしか行ったことなかったりします()

 

さて皆さんこうお思いのことでしょう「んな身の上話はいいよお前の担当は誰なんだ!?」っということではい画像どーん!

f:id:UOnotami346:20190629235327j:plain

っとまぁ見て頂ければわかるようにデレなら担当は漫画家の荒木比奈先生です!

他にも依り代アイドル依田芳乃や炎上アイドル夢見りあむ等々、他にも沢山のアイドルをデレで担当してますがそれを記すには少々余白が狭すぎる様なので割愛しますね~

 

あとはそうですね~ミリとシャニもやってます~

ミリでは図書館の暴走超特急の異名を恣にする妄想力の持ち主の七尾百合子、幼年期の夢を思い出した金沢のなんなんアイドル白石紬、アイドルに憧れたゲーマー望月杏奈が担当ですが765プロは家族なので全員まとめて箱推しで百合子さんが一番の担当です~

シャニは283プロで田中摩美々と双璧を成すファッションリーダーにしてドルオタアイドルの三峰結華が担当です~

 

何はともかく皆々様何卒よろしくおねがいします!

f:id:UOnotami346:20190905231339p:plain

デレマス名刺



f:id:UOnotami346:20190905231238p:plain

ミリオン名刺


ほらそこ!名刺の数が足りないとか言わないの!!仕方ないでしょ手が回らないの!!いつか作るから!!

 

 P.S.シャニマスの担当に八宮めぐるが増えました。皆々様方よろしくお願いします。